2018.09.21

MONSTER GIRLFRIENDを応援してしてくださっている皆様

いつも応援ありがとうございます。

大変急なお知らせではありますが、この度10月5日(金)「怪獣彼女vol.3」をもちまして、
MONSTER GIRLFRIENDからMARIKAが脱退することになりました。
活動を継続していく中で、メンバー・スタッフ一同話し合った結果、今回の結論に至りました。
応援して下さっているファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

今後のライブ・イベントに関しましては当面5人で活動をしていきます。
これからも皆様の変わらぬ応援、何卒よろしくお願い申し上げます。

MONSTER GIRLFRIENDメンバー・スタッフ一同

———————————————————–

【まりかよりコメント】

突然ですが、10月5日の怪獣彼女vol.3をもって、
私まりかまりかはMONSTER GIRLFRIENDを脱退します。

芸能活動歴のない私にとってもモンフレでの経験は全てが新鮮で、
短い期間ではありますがレッスン・ライブ・メンバーとの交流を通してスキルも精神面も大きく成長できたと思っています。

モンフレの活動が少しづつ広がっていく中でやりがいや期待が高まるのと同時に、“自分が本当になりたい自分”とは
離れていっていると感じるようになりました。

私は今、現在のような表舞台とは違うかたちで音楽に携われるお仕事がしたいと思っており、
それに伴い現在働いているKAIJU MUSUME 6も卒業させていただきます。

急な発表ではありますが、モンフレのメンバーでありKAIJU MUSUME 6のキャストである残りの時間は
フルパワーで活動していきますので、応援してくれているみんなも笑顔で送り出してくれると嬉しいです。

MONSTER GIRLFRIEND まりかまりか

NOW LOADING